当院のHPを御覧になって頂いている皆様へ

2012.1.10

当院の方針として、できるだけ患者様と御約束したお時間を守れるよう、完全予約制とさせて頂いております。
御来院の際は、事前のお電話によるご予約をお願い致します。

なかの歯科 院長 中野聖士


当院の患者さんのナツさんが治療日記を書いてくれてます!

ブログはこちら 

ホームページを御覧の皆様へ

最近、当院ホームページをご覧になられ、ご来院頂く方が大変増えております。 
誠に嬉しく思っております。

なるべく患者さまのお話を詳しく聞き、きめ細かい治療をこころがけておりますので、ある程度治療にお時間を頂いております。 
その結果ご予約が取りにくくなっております。
2回目以降のご予約が1~2週間以上あいてしまうこともありご不便をおかけしております。
(但し、痛みの強い場合の緊急処置に関しては、その限りではございません。)

初診の方で、今日、明日の治療をご希望される方にも、なるべくご要望にお応えすべく時間を割いておりましたが、先日、従来よりご予約を頂いていた方から、予約の時間通りに診察が始まらないとお叱りを頂戴いたしました。 
そのため現在、インターネットオンライン予約をある程度制限いたしておりますので、その辺りの状況をお汲み取り頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

近々のご予約をご希望の方はお電話でのご予約をお勧めします。

院長

一覧へ戻る